※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんでフォローアップミルクに関して質問です。便秘になるミルクや改善するミルクがあるか知りたいです。個人差はあると思いますが、教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になっています。明日で10ヶ月の息子がいます👶🏻同じ月齢ぐらいのお子さんでフォローアップミルク飲んでる方に質問です。このフォロミ飲んで便秘になったミルクはありますか?そして、便秘が改善されたミルクもありますか?ミルクの合う合わないは個人個人違うと思いますが、教えていただけるとありがたいです😭✨病院にも行ってますが、なかなか便秘がなおらなくて😭😭😭

コメント

くまうさぎ!

うちは基本母乳ですが、フォローアップミルクを1日に1回か2回飲ませてます😊

うちの娘は全然便秘しないので、ミルク飲んでも変わらず快便です😅💨

• RUI☺︎

RUI☺︎

返信ありがとうございます♡
    快便うらやましいです😭✨
    ちなみにどこのメーカーのミルクですか?

• 10月10日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

わたしは、明治のステップ使ってます😊

産院で教えてくれたのが、明治のほほえみだったので、その延長線上で😊💡

ともかは完全母乳ですが、子供の便秘で悩んでました😓

母乳だから、ミルクだからって理由で便秘になるとは限らないみたいですね😰

• 10月10日
  • RUI☺︎

RUI☺︎

そうですよね〜。ミルクが原因じゃないかもしれないですね😫
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます♡

• 10月10日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

あ、上の投稿変ですね…(笑)

ともかは→友達は…の間違えです😰(笑)

その友達は、小児科でお薬もらって飲ませてるって言ってました😓💦

赤ちゃんなのに便秘って、かわいそうですよね😔💧

• 10月10日