
我が子になんでこんなひどい事が出来るの❓母親まで逮捕だなんて……。酷すぎる。怒りがこみ上げて来ます。
我が子になんでこんなひどい事が出来るの❓
母親まで逮捕だなんて……。
酷すぎる。怒りがこみ上げて来ます。
- 猫ミーム(7歳)
コメント

mako
もう残念ですよ...
母親になりきれてなかったんでしょうか...

ぱっころりん
刑務所に入るにしても、ぬくぬくと刑務所で過ごされるお金は税金ですしね🤦♀️
虐待で子どもを殺めた親はもれなく自分がやったことを身をもって体感する罰を希望します。
あと、行政もなんとかならんのか🤷♀️
悲しいし、怒りも込み上げるし、我が子の愛おしさを再確認してます😢
-
猫ミーム
ほんとですね……。
あの二人にも同じ思いをして欲しいです。
ほんと可愛い子なのに……。
もっと早くに保護して欲しかったです。- 10月28日

𝒪𝓏𝒾 .*✩鼻くそじじい。
もう母親と男には死ぬまで一生苦しみ続けてほしい…その言葉につきますね!
許せないです。

ゴメス
母親って世界中でただ一人、絶対的に子供を守らなきゃいけない存在だと思うんですよね。
野生動物だって我が子の危険を感じたら闘争心剥き出しで攻撃してくるっていうのに、笑いながら虐待してたなんて。
母親も施設育ちだったって言うけど、あんな異常な母親の元に生まれてしまった子が不憫でなりません。

退会ユーザー
子供に暴力振るう男と何としてでも離れようとしなかった、その時点で母親に対して一切同情出来ませんでしたが、逮捕と聞いて『あーやっぱり』って思いました😫怒りがこみ上げきます。
猫ミーム
ほんと残念ですね……。
胸が締め付けられます。