※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!義理両親と仲が悪くて、旦那と子供だけ義理実家に行くのは嫌じ…

質問です!

義理両親と仲が悪くて、旦那と子供だけ義理実家に行くのは嫌じゃありませんか?
私は本当に義理両親が大嫌いな為会う事も関わる事もしてません。

今年の大晦日から年明けから、初売りまでも私ではなくて義理両親と過ごして買い物に行ったりするそうです。
私は1人で年越しからの、初売りです‥(泣)
もう寂しくて仕方なく、旦那に言いましたが、(別に良いでしょ。)という感じで妻を放置して自分は実家。
もう離婚してやろうかなと思うくらいです。 
自分の奥さんとではなくて、自分の両親を選ぶとは。。
イライラしかしません!
その日1人なら仕事でも入れようかなと思ってます‥
1人で年越しは寂しいので‥

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんたちは旦那さんが実家に連れて行くってことですか🤔
旦那さんはそんなに実家で一緒に過ごしたいんですね??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に行くと可愛い可愛い言われて、楽しいって言われました💧
    旦那のお母さんが、旦那の事大好きなので無理ですね‥

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう年末の連絡取り合って確定してるのすごいなと思いました💦
    今年は実家に帰らず家族で過ごすわ〜とか言えないんか?って感じですよね😣
    でも無理に行かなくていいならせっかくですし前向きに、お一人で好きなもの食べたりしながらのんびり自由に過ごすのもいいかもですよ❤

• 10月28日

え、無理です。
嫌いな相手にママなしで会わせるなんて、好き勝手孫をおもちゃにできるご褒美みたいなこと絶対させません。
旦那だけか、自分もついていくかの二択しかないです!