※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お出かけ

ディズニーシー周辺のおすすめのホテルについて知りたいです。娘が2歳に…

ディズニーシー周辺のおすすめのホテルについて知りたいです。

娘が2歳になるので誕生月の1月にディズニーシーに行く計画を立てています。
コロナの影響で営業時間が短くなっていたので日帰りで行こうと思っていたのですが(車で片道1時間半程)、緩和で1月も営業時間が延びる可能性が出てきたので、泊まった方が良いのではと思い、ベビー・子ども向けのホテルを探しています。
立地的にはミラコスタが1番だと思うのですが、高くて……
かといって他のホテルはどこもシーからは遠いようなので悩んでいます。
その中でもシーにアクセスが比較的良く、小さい子ども向けのホテルがありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

また、前泊か後泊かでも迷っております。
前泊で泊まって良かった方、後泊で泊まって良かった方、理由をお聞きしたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

娘が1歳半の頃にホテルオークラトーキョーベイに泊まりました。
リゾートラインと無料のシャトルバスで行けるので便利でしたよ。
ディズニーランド→宿泊→ディズニーシーという日程でした。(ランドのチケットだけ取れたのでシーのチケット付きプランを利用しました)
前泊だと早くからパークイン出来るし、朝子供がぐずったり準備に手間取った時でも余裕が出来るのでお薦めです。

近くがいいけどディズニーホテルは高いということならオフィシャルホテルのほうが価格は抑えられます。1月なら例年なら閑散期なのでホテルも割と安いです。

もっと安くということなら舞浜ユーラシアもシーからは近くてディズニーホテルやオフィシャルホテルよりは安いですよ!あとは舞浜駅のドリームゲートも近いですね。

うちはいつも後泊です!おすすめというか、移動も楽だし子供も喜ぶのはやっぱりディズニーホテルですね☺️❤️

ぽん

ヒルトンは子連れでよくとまります。
ユーラシアも良かったです😄