※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

旦那と喧嘩になりました定時がない自営なので帰り時間はいつもバラバラ…

旦那と喧嘩になりました
定時がない自営なので帰り時間はいつもバラバラです
今日は夕方16時半頃に遅くなる、夕飯は家で食べると連絡がありました。
よっぽとじゃなければ遅くなる連絡がある日は21〜22時頃に帰ってきます
今日もそうだろうと思ってましたが22時を過ぎても帰ってこないので22時45分頃に家で夕飯食べるんだよね?と
LINEしましたが返信が無く、16時半頃のLINEから連絡途絶えてたので23時頃に電話をかけたら電話中で
電話中、家で食べる。とLINEが来ました
そのあと10分後くらいに今帰ってる、と電話が来ました
そこで22時頃に仕事は終わってたけど1時間半友達と電話してた〜と言われました
家でだと長電話できないから(禁止はしてません)と言われましたがそれならせめて仕事が終わった時点でLINEくらいしてよ。思ってそれを伝えたのですが。。
だから帰り遅くなるって言っただろと怒られました
夕飯を作っておいても温めることすら自分でしないので、怒って帰ってきた旦那に準備して出したら食べる気しない。あんまりイライラさせるなとそのまま寝てしまいました
私も眠い中何時に帰ってくるかわからないのを待ってたのに…
私が帰りが遅い、連絡をしろ、と催促しすぎなんですかね…

コメント

あや

うちの旦那も毎日仕事終わる時間がバラバラでしょうがないとは言え、こちらの予定が狂うのですごく嫌です💧
こちらにもこちらの予定や家事の段取りもあるので連絡は絶対にしてほしいですよね🥲

• おとこのこママ

おとこのこママ

ほんとに連絡はしてほしいですよね😓
    電話してたことに対してじゃなくて、連絡が無さすぎることを怒ってるのに伝わらないんですよね。。

• 10月28日
こまり

いやいや、旦那さん待たせてる側のくせの態度デカ過ぎ😇読んでるだけでイラッとしました😇

質問者様は催促のしすぎではなく、甘やかしすぎ…ですかね。

旦那さんもいい歳だと思うので、22時までは待ってるけど過ぎたら寝るから、自分で用意してね!しないならご飯ないよ😊

これでいいと思いますよ?🤔

• おとこのこママ

おとこのこママ

ほんとに態度デカいです😅
    せめて友達と長電話になっちゃってさ〜ごめん💦くらいのテンションで帰ってきてほしいです😇
    仕事から帰ってきたらご飯出してあげたいと思うのでなかなか時間で区切れないんですよね😫
    それで今日も仕事長引いてるのかと思ったら友達と長電話してたっていう待ち損です😓

• 10月28日
  • こまり

こまり

えー!優しい🥺🥺
    私は子供たちと寝る方が優先なので、待つ気全然無いです🤣
    でも質問者様が待ちたくて待ってるなら諦めて待つしかないですね…(´・_・`)

• 10月28日