※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友から無視され、他の仲良しママも関わらない状況に困惑。幼稚園で仲良くしたいが、理解できず悩んでいます。

幼稚園同じクラスのママ友の1人に嫌われ、そのママと仲良しの3人に話しかけても無視されます。
嫌いなママとは一悶着ありわかるけど、ほかのママ小学生かよ?😠お前らが幼稚園通えて思っちゃいます。
関係ねぇじゃんて思うんですけど、私たち仲間みたいな感じなんですかね?
理解不能です。。
年小15人しかいない小規模園なんですが他の10人のママたちと仲良くしていこうと思ってます〜

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😱
大人になってもそんなことしてるなんて相当暇なんでしょうね😂
無視が1番ですww

• かなママ

かなママ

同格に落ちたくもないので、みんながいる前で挨拶してやろうと思います☺️
    いつも挨拶無視するんだよね?なんでだろう?て言ってみようかな!

• 10月28日

大人になってもいるんですねえ...きっと学生時代も誰かの金魚のフンだったのでしょう。

• かなママ

かなママ

金魚の糞!たしかに😂
    リーダー格にはなれない、友達A.Bみたいな脇役の人たちだったんだろうなぁ〜

• 10月27日
ママリさん

子供が真似したらどうするんですかね🤔
ほんと、関わりたくないですよね😂笑笑 
小学校は離れられるといいですね!

• かなママ

かなママ

全員学区別なので、ひと安心です☺️
    くだらないママに育てられた子もひねくれそうなので、良かったです♪

• 10月27日
ママリ

私も嫌われてるかな?て思う人いるのですが気にしすぎないように
挨拶だけしてます👋
ママ友って難しいですね!

とんちゃん

うわー!
めちゃ面倒くさいですねー!
お子さんにどんな見本見せてるんですかね。
気にしなくていいと思いますよ🙆

• かなママ

かなママ

気にせずにします☺️
    そんな人のこと考えている時間がもったいないですもんね!

• 10月28日
ママリ

そんな方々ほっといてやりましょう!🤗✨私の園にもいましたよ!1人じゃ何も出来ない大人。集まったら勝ちじゃねーし!と思っていました。その方々、学生の頃に、虐められた側じゃないですかね?その人に、ついていかないと次は自分が無視されると思ってんでしょうね。なっさけない!私は、そんな人の意見に左右される母親になりたくないんで、かなママさんの戦う姿勢に賛成しかないです!きっといつかそのグループで、揉めてを繰り返していくんだろうなと鼻で笑ってやりましょう!そんな母親、本当にだっさいし可愛そうです。私は、そんな流される人が大嫌いなんで、かなママさんのように相手にせず違う素敵な方を探しますね👎
すみません。言葉汚くて、でも本当にそうゆう人嫌いです。

• かなママ

かなママ

コメントありがとうございます♪
    はなびさんの言葉を見て心強いです☺️
    無視してる当事者ママよりもむしろ金魚の糞ママたちの方が苦手です😅
    そのママたち、いじめられてたのかなて実は私も思ってました!
    嫌われてるママの一人が午前保育の後のクラスのピクニックを主催してるのですが、クラスでうちだけ呼ばれませんでした😉
    幼稚園でお友達と遊んでるし、どうでもいいんですが、親の都合ひきずるとか、幼稚だなぁとただただ哀れに思っちゃいます!

• 10月29日