※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月の初マタです。性欲が強くなり、仲良しに不安を感じています。婦人科の先生に相談しましたが、具体的なアドバイスが欲しいです。仲良しする際の注意点を教えてほしいです。

今5ヶ月の初マタです。これを見て気分を害されたらごめんなさい💦悪阻も落ち着き体調も戻ってきたんですが妊娠前より遥かに性欲が強くなっていて困ってます、、一日中ムラムラしていて嫌な感じがします😰妊娠初期に2回程少量の出血をしている事もあり仲良しも怖いです。でもやりたいって感じで自分に呆れます😢婦人科の先生は駄目じゃないけど自己判断かな〜と曖昧でした。気をつけないといけないお腹の張りなどもいまいち良く分からずで😥仲良ししてる方はどこを注意しているか教えて頂きたいです。

コメント

私も妊婦の時かなり性欲ありました🙄💭 激しくせず、ゆっくりなら大丈夫と思います💭(ちゃんとゴムも使用した方がいいですよ😊)全然知識豊富じゃないので、あくまでも参考程度に、、💦

• ゆきな

ゆきな

同じ方がいて安心しました😭✨ゆっくりがどのくらいなのか分からなくて。笑💦ゴムは重要ですよね。参考にさせてもらいます!♡有難うございます😊

• 10月27日

退会ユーザー

例えが難しいですね、、😂😂
    車の運転で例えると徐行ですかね、、笑 わかりづらいですよね、すみません😂😂

• 10月27日
  • ゆきな

ゆきな

難しい事質問してごめんなさい🙇‍♀️笑💦
    本当にゆっくりって感じですね⭐️あまりガツガツいかない程度ですね😂分かり易いです!✨
    有難うございます❤️

• 10月28日
ママリ

苦しくない体制で激しくしない
くらいですかね🤔

今回の妊娠は、私もつわり落ち着いた頃からすごく性欲強くなって、夫ともしてるのに夢イキまで経験して起きたらお腹張ってるので困ってたくさん調べました😥
胎動を脳が勘違いしていっちゃう事もあるそうです😥
怖いからやりたくないけど、欲が出てそれを解消したい気持ちすごいわかります😭

• ゆきな

ゆきな

横向きの体制が良いのは目にしました👀✨
    性欲強くなりますよね😭良く妊娠すると旦那を受け付けないと聞いてたんで自分がおかしいのかなって不安でした💦何か安心です😌
    夢イキでお腹張るとか防げないから怖いですね😱我慢し過ぎるのもよくなさそうですね😥
    胎動まだなんで自分もなりそう...😅同じ方がいてそれだけで安心出来ます😭✨コメント有難うございます❤️

• 10月28日