※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園庭開放に初めて行ったことがなく、願書提出前に見学したいが、問い合わせは早いか悩んでいます。

園庭開放へまだ一度も行ったことがなく、問い合わせについては園に直接お電話をしなければならないのですが、
すでに幼稚園の願書の時期ですが決める前に一度見ておきたいと思いまして、この時期に園庭開放の問い合わせはおかしいですかね、、、😭

コメント

nico◡̈

全然ありやと思います!!
後悔しないようにどんどん思うことやるべきですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね🥺電話してみます!

• 10月28日
らら

全然いいと思います!私も迷いに迷ってついこの前電話して見学に行ってきました😅少なからずそういう人いると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに何とお電話されましたか?!お恥ずかしながら右も左もわからず、、、😭

• 10月28日
  • らら

らら

「来年度の入園希望なのですが、園見学はまだ受け付けてますか?願書もいただけますか?」と聞きました😊こころよく聞いてくれましたよ!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!✨😭見学のこと、そして願書の件、どちらもスムーズに伝えられていてとても参考になります、、、!!✨😭
    午前中はお忙しいのかな?!
    午後の方がお手すきかな、、?!などとドキドキしながらまだ電話できていませんでした💦

• 10月28日
  • らら

らら

私も幼稚園っていつ時間あるのかよくわからなくて😅
    午前中10時半から見学ってホームページに書いてあったので、その辺の時間ならいいのかーと思い午前中にかけました!
    午後子供たちが帰る頃でも良さそうですね😊

• 10月28日