※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。9ヶ月の妊婦です。妊娠中期から色々あり総合病院に転院になり…

愚痴です。

9ヶ月の妊婦です。
妊娠中期から色々あり総合病院に転院になり、安静といわれています。
ですが上の子1歳半を自宅で見ているのでなかなか安静にできずに毎日過ごしています。次の検診で監理入院になる可能性が高いそうです。
平日は少しでも楽をしようと実家に頼りっぱなしです。。。
昨日はコロナワクチン2回目を打ってきました。
夫が副作用が出るといけないから仕事を一日休むと言ってくれました。ちなみに夫は副作用で1日高熱が出た為、ゆっくりさせてあげようと子供と朝から二人で実家に行っていました。
そして今日、腕が上がらないくらいで発熱もなかったのですが、ゆっくりさせてくれるんだろうな、久々に安静にしてようと思っていたのですが、見てくれていたのは午前中だけで、午後は携帯を見たり、テレビを見たり、昼食作り、昼の寝かしつけ、夕飯作り、片付け、掃除、夜の寝かしつけ全て私でした。
夕食が出来、ゆっくり食べようと思ったら用事があるから先食べといてと出かけ、私は子供に食べさせないといけないので一人で急いで食べました。
1時間ほどして戻った夫はゆっくりご飯を食べ、テレビ見ていました。
もう腹が立って仕方ありません。
少し前に、監理入院した方がゆっくりできるんじゃない?と言われました。いや、おまえが入院しなくていいように協力しろ!上の子と離れたくないので入院したくないのに、、
結婚前は優しい人だったのにこんなにも思いやりがないのかと悲しくなりました。
何を言っても自分が正しい人なので、我慢?していますが、私はほぼ無視状態です。
二人目が生まれたら、どうなることやら。不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってもやってくれないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と遊んであげてと言ってもテレビを見ながら、昼ごはんを作ってと言っても12時からトイレにこもり15分以上出てきませんでした。子供は12時にはご飯、1時にはお昼するのでトイレにこもっている間に急いで私が作りました。
    お昼以降は言っても無駄だと思ったので無言で私がやりました。
    毎日何回も同じこと注意していますが毎日治りません。

• 10月27日
あんこ好き

男なんて口先だけです👹🔪
1人目で産後クライシス、鬱になって懲りたはずなのに
2人目の時も一週間の育休も取らず、退院当日から家事再開ですよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院当日から家事再開、、我が家もそうなりそうです😢
    ほんとに口先だけですね。
    世の中には優しい旦那さんもいるようですが、うちの夫はほど遠いようです。

• 10月28日