※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にモヤモヤします(;_;)いつも私の家族とどこかに行く時は、必ず私の…

旦那にモヤモヤします(;_;)いつも私の家族とどこかに行く時は、必ず私の両親がお金を払ってくれて、私たちにはいいからいいから!と言ってくるんですが、最近旦那は私の家族と会う時は財布を家に置いてきたり車に置いてきたりするので、さすがにそれはなぁと思ってしまいます。
私は生活費は貰っているので、たまに母とふたりで出かけた時は、ここは出すよ!と言って出したりしますが、旦那の前ではそーゆうのはあまり言えないので💧旦那がしてくれたらいいなと思うんですが、甘えられるとこは甘えとこって考えだと思うので(;_;)
けど、むかし義家族とご飯に行った時は、毎回旦那が払っていて、義家族は旦那が長男だからなのか、親が出さないって人達なので、旦那も払ってあげると言うより、しぶしぶ払っている感じでした。

なので、私の両親がいつも旦那に「いいよいいよ!」と優しくしているのを、甘えているだけじゃなくて、たまには恩返しをしてあげようって思わないのかなと😢
変ですかね💧

コメント

べりー*

それはそう伝えても旦那さん変わらないんですか?🤔

とんまま

そうゆうの気が回らない人は言わないとわからないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💭ありがとうございます(;_;)

• 10月28日

直接旦那さんに伝えるしかないのでは🤔察して欲しいは無理だと思います。