※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が喉が痛いが元気。幼稚園行くか病院か悩んでいます。どうしますか?

今日の朝から息子が喉が痛いと言ってますが
熱もなく、咳や鼻水もなく元気です🤔
乾燥でやられたのかなぁといった感じです。

今日は普通に幼稚園行きましたが
いまだに喉は痛いようです。

①朝病院に連れていき、終わってから幼稚園
②熱がなく元気でも休ませて病院
③そのまま幼稚園に行く。病院は木曜日午後休診なので、翌日の金曜日に幼稚園終わってから行く。


皆さんだったら、どうしますか?

コメント

3-613&7-113

食事の状況はどうですか?唾飲み込むのも痛いとかですか?

上の子が咽頭痛訴えて、1〜2日後に鼻水・痰がらみの咳へと悪化しました。その経験から、②で病院へは状況によってですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも通り食べてます…😅笑
    とりあえず大事をとって、ですね!

    • 10月27日