※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで急に既読無視する友達ってどう思いますか?ガサツな性格なんですかね、、私には理解できなくて🤔

LINEで急に既読無視する友達ってどう思いますか?
ガサツな性格なんですかね、、
私には理解できなくて🤔

コメント

はじめてのママリ

忙しいのかなーって思います😟💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに忙しいのもあるのかもですね!

• 10月27日
はじめてのママリ

それでいうと私もガサツなのかもしれないですが大したことない話をしてたならしちゃう時あります😂
忙しくてバタバタしてて見たけどそのままになってしまって返すタイミング失ってしまったり🤣
される時もありますけど大したことない話ならこの辺で今日はお終いっぽいな〜と思って終わりです😂

ただ何か予定を決めている途中とか大事な質問してるのにそのまま既読無視されるのは嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!
    私は忙しくても必ず返信するタイプなので嫌われてる?とか思っちゃいました笑笑

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ✨またその後別件でラインしたりするようなら嫌われてないと思います✨

大人になってからのラインって学生みたいに長い時間たわいもない話をするほど時間や余裕がないと思うので大した内容じゃないときは返信のことは気にしない方がいいかもしれないです!🤣

でもあれ?って思う気持ちはわかりますよ😂笑
    私もむかーし思ってた時があったので😂
    忙しい時は返せない時もある!と思って自分もするようになってからは楽になりました✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    あんまり気にしないようにします😢

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    あ、質問とか何か取り決めしてるときに無視されたら時間少し経ってから追撃していいと思います!🤣笑

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    LINEって顔見て話さないから難しいですね🤔

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

同じくですー!しかもほぼ毎回相手からスタートしてるのになぜか相手から一旦終わりにしてくるという謎。。
そんなんなら送ってくるなー!といつも思っています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ嫌ですよね😂
    なんか振り回された感ありますよね笑笑

• 10月27日
5人のかあちゃん

話の内容にもよるかな~💦
今すぐ返信しなくても良さそうな内容なら、手が空くまで放置してます。ごめんなさい💦
来客中とかですぐ返せなかったり、子供が触って既読になったりとかもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が開くまで放置は全然いいんですが、もうずっとそれっきりの人のことを指してます!

• 10月27日

子供がいたら、子供が起きている間は携帯なんて触ってる時間ないですし、仕事をしていれば子供が寝てからも家事やら何やら‥

急を要する内容以外なら、大事な用事であれば、きちんと考えて返信したいと思いますし、どうでもいい内容なら、忙しければ後で‥になってしまうかと💦

メールやLINEって、電話と違って自分の都合の良い時に返信できるのが利点だと思うのですが、そう感じる人もいるんですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後で返してくれるのは全然ありですが、既読したままそれっきりの人を指してます!
    向こうからきたラインで、何回かやり取りして私が❓で返したことにずーっと返してこない友達ってひどいなぁと思いまして😂

• 10月27日
ままり

話の流れによりますが、返事が必要な内容だったら少しモヤっとしますかね、、、自分がマメなタイプなので余計に気になります😮‍💨

でも、返事がいらない内容だったらそこまで気にしないです!忙しいのかな〜って思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマメなのでモヤっとします😅
    返事いらない内容なら私も流せます🙋‍♀️

• 10月27日
💜R.A💜

読んでるときに用事があったりするとその用事に脳内持ってかれて忘れちゃってます🥲💦
そしたらまた連絡きて、あっ!と思い出して謝ることありますよ💦
悪気はないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    納得です😊

• 10月27日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

だけど、気になったり、モヤモヤするんですよね💦
    悪気はないにしても😣💦
    わたしも気をつけます😭😭😭

• 10月27日