※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

病院での治療が期待される中、リセットの可能性に不安を感じています。生理予定日前に症状が出ているため、次の治療ステップについて悩んでいます。

ただのぼやきです。
今回もリセットしそう😭
病院の先生には卵も育ってるし内膜もしっかりしてるしタイミング完璧って言わて期待してしまってたから
リセットしそうなのを薄々感じるのが辛い😱😱
おりものも減ってきたしなんか腰痛あるし💦
生理予定日1週間前やけどたぶん早よ来るんやろな😰
タイミング療法の次のステップはなんなんやろ??

コメント

Po-☺︎❤︎

同じ気持ちですー😭

わたしもきのう排卵チェックに行ってきて
排卵済みでタイミングばっちり、内膜ばっちりでした👌

これでダメなら
どーするのーーー😭って
いつも思います😭

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ですよね💦
    私は今回はリセットしそうですけど、私の分まで期待を込めて祈っておきます😆❤️❤️
    あったかい格好してて下さいね♫

    • 10月27日
なー

人工授精ですかね?わたしはあまり結果でませんでした。自然妊娠に越したことはないですね。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そうなんですね💦
    とりあえず希望は捨てずに頑張ります💦

    • 10月27日
narukichi

私は、タイミングでなかなかで、その次の人工授精もしたのですが、それもなかなかで…年齢的にもステップアップをしたほうがとのことで体外受精でした☺️

祈ってます💓

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    本当に赤ちゃんって奇跡ですよね😰
    私も希望を捨てずに頑張ります⭐️

    • 10月27日
  • narukichi

    narukichi

    本当奇跡ですよね☺️
    がんばってください😊

    • 10月27日
なあ

私もタイミング方5.回?で授からず、、人工授精に切り替えた1回目!!卵胞チェックにいった3回目。人工授精する前に排卵してしまい、、はー終わった😔😔と悲しんでたら、そのタイミングで赤ちゃんがきてくれました。
頑張ってください😌!!

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    凄い🥺⭐️本当に奇跡ですね♫
    私も頑張ります!!!

    • 10月29日
えりぃ

生理来るたびに、このまま一生妊娠できないんじゃないかって気持ちになって来ますよね…
薬の副作用もつらいし、自然妊娠できる人が羨ましくなります😢

妊娠出産って、ホント奇跡だと思います。

リセットした時は、自分へのご褒美においしいもの食べたり、欲しいもの買ったりして、気持ち切り替えてました😃

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    私も気持ちをしっかり切り替えて自分の出来るところから頑張ります😊

    • 10月29日
あのね

私は排卵がなかったので毎月注射打ちながらのタイミング法で一年で授かりました。
当時30歳手前だったので30過ぎたら人工授精しようと思ってました💦
自然でも人工でも体外でも赤ちゃん授かることは奇跡ですよね🥺!

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    私もそろそろ次のステップも考えていきたいと思います😊
    前向きに頑張ります♫

    • 10月29日