※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

凍結胚移植後、症状が少ない妊娠経験ありますか?BT4で症状不安。以前の流産時には痛みあり。心配です。

凍結胚盤胞移植のあと、あまり症状がなかったけど妊娠した方いますか?今はBT4ですが、これといって症状がなく不安です。以前科学流産の時の方が膣がチクチクするとか、足の付け根が痛いとかあった気がします。ダメなのかなぁ…(>_<")

コメント

凍結胚盤胞で2人妊娠してます。
1人目の時は全く症状なくて、ほんとに妊娠したのか信じられないぐらいでした。
悪阻らしき症状が出てきたのも、移植後1ヶ月半くらい経ってからでしたよ。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)症状がなくてダメだったこともあり、自信がなくなりました…(>_<")かれこれ5どめの移植です。判定まで待つしかないですよね…(^_^;)

• 10月10日
SaYa

はじめまして。先月凍結胚盤胞移植しました。仕事していたこともあり症状はほとんど感じませんでしたが妊娠してました。上の子が居るので安静はできず自転車にも乗ってましたよ。前回一週間お休みして自転車も乗らずに安静にしてたし、かなり症状が出て「妊娠した!」と確信しましたがダメでしたね。判定日まで気になるけど気にせず過ごすことが大事ですね。安静にしてもしなくても出来るときはちゃんと出来ますよ(*´∀`)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)そうですよね…(^_^;)ある意味博打だなと思います…(^_^;)判定まで待つしかないですよね。とりあえず温かくして待ちます!

• 10月10日
まちゃ

こんにちは。わたしも凍結の胚盤胞を2こ移植しました。(4回目)
まったくお腹の痛みもなく妊娠の兆候もなく
『また駄目だったかぁ~』と思いながら
判定日に‥‥。
病院で調べると『う~んどうかな~?
線がにじんでて‥‥』ということでまた10日後に病院で見てもらうことになりました。
すると今度ははっきり妊娠していることが判明されました。
今は5ヵ月目にはいりました!
はなはないぬいぬさんも気にし過ぎず
ストレスが一番よくないので
ネットとかで検索し過ぎも控えて
卵ちゃんが無事着床し、育ってくれることを
祈っててあげてください。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)良かったですね~(^^)私も今回で5どめの移植です。いままで特に何もなかったときにかすりもせず、症状があったときに科学流産だったので気になって検索魔です…(>_<")もう待つしかないですよね。

• 10月10日