※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供3人居るシングルマザーです!探す家の広さに悩んでいます。リビング…

子供3人居るシングルマザーです!
探す家の広さに悩んでいます。

リビング、おもちゃ部屋、寝室、荷物置き場として3LDK希望ですが広すぎますでしょうか。

子供は4歳と2歳の双子です!

3DKや2LDKでも大丈夫かな?とは思うのですがこれからも長く暮らしたいので子供達大きくなったら狭いかなと思うのですが‪ ᵕ ᵕ̩̩

コメント

お子さん3人だし、長く住むなら広すぎることはないと思います!😊

子ども2人でも2LDKで狭いと感じます😂
なので3DK、むしろ3LDKくらいでも全然いいと思います!!

はじめてのママリ🔰

子供1人で2LDKが丁度だと感じるので、子供3人で2LDKは狭いかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

子供3人だと絶対3DKか3LDK必要かと🥲

もふもふ

資金が問題ないのであれば、3LDKが良いとは思います。

広いに越した事はないです☺
余裕があれば、3LDKがいいと思いますが正直その広さなら家買う方が安くつくとおもいます。ただ広いと掃除も大変ですよ💦
大人2人の4人家族でも2LDKとか逆に普通なので私なら気にしません!
私は2LDKか1LDKに引っ越しましたが掃除のしやすさはピカイチで無駄買いがなくなったので正解だったかなと思います☺✨子供部屋はなくなっちゃいましたけど💦

なこ

私も8歳、6歳の双子がいるシングルマザーです。現在2LDKに住んでいます!
一軒家からの賃貸なので、最初は狭いなと思いましたが、慣れました😂お金に余裕があれば3DK〜の方が良いと思いますが💦
子供達が中学生ぐらいになったらもう少し広い所に引っ越そうかなと思ってます☺️