※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
家事・料理

みなさんのご褒美お昼ご飯ってなんですか?全然高価なものとか、外食とか…

みなさんのご褒美お昼ご飯ってなんですか?

全然高価なものとか、外食とかじゃなくてよくて、例えば今日はお昼の時間だけ子どもがいなくてゆっくりごはん食べれる!って時に何食べますか?😊

コンビニのこれが美味しいとか、そこらへんのスーパーで手軽に買えるものとか何でも良いのでおすすめあれば教えてください〜!

主食じゃなくてデザートでも大歓迎です✨

コメント

ままりん⭐️

カップ麺食べたいです❣️

  • ママ🍊

    ママ🍊

    ラーメンとか子どもいながらなかなか食べれないですもんね😂

    • 10月27日
ままり

コンビニおにぎりの高いやつ買います!!!笑
いくらとか焼きハラスとか🤣💓💓

あとはデザート系ならLAWSONとGODIVAがコラボしてるやつが好きです🥰

  • ママ🍊

    ママ🍊

    高いおにぎり良いですね!!
    ローソンあんまり行かないんで気になります💕

    • 10月27日
いけ

コンビニでスイーツもホットスナックも買っちゃいます😏💖

ミニストップが近くにあって、パフェとかもお持ち帰りしちゃいたいです〜☺️💖

  • ママ🍊

    ママ🍊

    ミニストップのパフェ美味しいですよね💕
    もう何年も食べてませんが..🥲

    • 10月27日
はじめてのママリ

最近気に入っているのはハニーミルクです💡
牛乳をあっためて蜂蜜溶かすだけのお手軽ですが、ゆっくり時間かけて飲んでいるとすごく贅沢な気分になります😂

  • ママ🍊

    ママ🍊

    ハニーミルク!おしゃれです!!
    あったかい物をあったかいうちにいただけるって幸せですよね🥲いつも大抵冷めきってるので😂

    • 10月27日
Y.Y

いつもなら高くて買うのをためらう
スーパーのお弁当とかお惣菜とか
ほかより高めのゼリーとか
買って食べてます🤣
あとはお菓子を好きなだけ買う
とかですかね🤣🤣

  • ママ🍊

    ママ🍊

    お菓子大量買い良いですね!!😍
    お惣菜は見ても自分で作った方が安いよな〜ってなかなか買えないですよね😂

    • 10月27日
deleted user

セブンのラーメンサラダが大好きです
毎日食べたいぐらい😋

  • ママ🍊

    ママ🍊

    食べたことありますー!
    美味しいですよね😍

    • 10月27日
のーたん

チンでできるお好み焼き食べたりします(笑)お好み焼きが好きなので😂後は、チンでできるちょっとお高めパスタとかです😆コンビニだと、セブンのあんかけ焼きそばが好きです😍

  • ママ🍊

    ママ🍊

    チンでできるお好み焼き美味しいですよね!!
    今日は結局ローソンでスイーツを買ってきました✨
    今度セブンのあんかけ焼きそば買ってみます😊🎶

    • 10月28日