※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です。実父が話を聞いていないことが多く、今日は下の子の検診…

里帰り中です。
実父が話を聞いていないことが多く、今日は下の子の検診があったので上の子のお昼ご飯を実父にお願いしました。
検診にはコロナで上の子など連れていけないためです。

お昼ご飯のメニューは全て伝えて行ったのに、それを食べさせた後に違うものもあげていたり、伝えたものも伝えていた量よりも多くあげていたり、、預かってもらってる身ですが、そういうことが多すぎてイライラしてしまいます。。行く前に伝えているのにこれです。
オムツも昼寝から起きた後変えていなかったみたいでズボンまで漏れてました。
切迫早産ではやくから帰ってきていたのでかれこれもう5ヶ月ほど一緒に住んでいるのに、、

さすがに伝えたこととかはちゃんと聞いてて欲しいし覚えててほしい。
日常からそういうことが多すぎて。

はー!嫌になります!!
お世話になってる身なのにこんなん言ったらダメなんでしょうけど。。

コメント

みのりん

面倒ですが、やってほしいことを書いて見えるようにしておいたほうが良さそうですね💦

スポンジ

普段からそう言うことちゃんとされてるお父さんですか?
お料理とかされない人ならあれこれ伝えても無理があると思います。

お願いするなら皿に盛って出すだけあっためるだけとかにした方が良いと思います😂

うちも人のこと言えないけど親世代の男性ってほんと家のことできない人多いですから🤣

はじめてのママリ🔰

私なら食べ物お皿に盛ってお盆とかに載せて、全部準備してから行きます。
うちの父親も子どもみといてーって言っても、実際眺めてるだけのような父親なので一切期待しないです!笑笑