※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
その他の疑問

友人に贈る結婚のお祝いで悩んでいます。私が結婚するまでよく遊んでい…

友人に贈る結婚のお祝いで悩んでいます。
私が結婚するまでよく遊んでいた友人が結婚したと、人づてに聞きました。既にご家族での挙式は終わり、お披露目会をする予定だったようですが、色々あり延期となっているそうです。
この友人には、遠方で行った私の結婚式にも来て頂いて、ティーカップのセットも頂きました。

なるべく早くご祝儀(3万円)は贈る予定ですが、もし会う機会があればプレゼントもしたいなーと考えています。でも、何がいいのかわからなくて…私が結婚したときに送られたのは、食器がほとんどだったのですが、結構使っていないものが多くて(^_^;)でも商品券は味気ないかな~とか。。

みなさんが嬉しかった結婚祝いって何でしたか?

コメント

ゆう

現金や商品券以外だと、夫婦お揃いのスリッパが意外と嬉しかったです(・∀・)❤️しばらくしたら買い換えるものだから絶対使うし、あまり可愛くて高いスリッパって買いませんから(笑)同じ理由でバスタオルとか。

• marie*

marie*

スリッパ!あまり自分達では買わないかもしれませんね…
    お揃いのものはいいですよね(*^^*)参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月10日
ウォーター

ウエディングベアが可愛くて気に入ってます!

高校のときの担任が送ってくれました♡♡♡

• marie*

marie*

あぁー!可愛いでしょうね(*^▽^*)私も今からでもほしいですね。
    ステキな先生です!
    ありがとうございます♪

• 10月10日