※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が来た時の対処法について相談したいです。

ママ友と公園行った時にママ友の友達が来てその友達とママ友が話し始めちゃうとなんかどうしたらいいかなとか焦っちゃうんですけどわかる方いますか??😵‍💫

ママ友じゃなくても公園で知り合ってちょっとお話してる時に友達が来てその場を離れられると孤立感というかなんとも言えない気持ちになります笑

なんていうか説明が難しいんですけどその人を独り占めしたいとかじゃなくて単純に気まづいな見たな感じになるんですよね💦

そういう時ってどうするのがいいんですかね??

コメント

deleted user

一緒に行ったママ友が起点聞かして
みんなで会話楽しめるような状況作ってくれるならいいけど

そうじゃないなら、子供と遊ぶフリしてその場から離れちゃいますね😅

何をどう話に入っていいのかもわからないし
変に入って妙な空気感になるのも嫌だし

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに私が逆の立場になったら輪に入れるようにします!
    次回からはその場を離れようと思います!
    ありがとうございました(*´ω`人)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかります。そこで配慮しないときまづいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ💦気まづすきてこれなんの時間ってなります…

    • 10月27日