※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

火曜日、保育園から電話で熱があるため迎えに来てほしいと言われ、小児科で検査したが原因不明。水曜日は熱が下がり保育園へ行く予定だったが再び熱が出てお休み。今も熱が続き心配。

火曜日保育園から初めて電話かかってきて、熱が38.6あるので迎えに来てくださいと言われました。
その日の朝はものすごく元気だったのにな。
迎えいってすぐ小児科行き、溶連菌、アデノウイルス検査してもらいましたが、陰性で喉が赤いだけでした。一日熱が出なかったら保育園行ってもいいですよと言われました。
水曜日一日熱がなく、今日から預ける予定でしたが、朝保育園行く前に熱測ると37.9。今日もお休みにしました。
今は38.6です。
他に原因があるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も先週までそんなのが続いてました😂
保育園行ったら熱出てとか、夕方から熱出てとか、、
大体1日で下がるんですが、2日後にまた出たりって感じで😅
小児科何度も行きましたが、ただの風邪だろうって感じでした😣
あと鼻水が1ヶ月以上続いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気温差で大人でも体調崩しやすい時期なので子供は尚更だよなぁ〜って思ってます😣
    早く良くなるといいですね🥺

• 10月27日
  • シンママ

シンママ

ほんとですか😢
    娘鼻水も咳もでてなくて、熱と喉が赤いだけと言われました。

• 10月27日