※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がハァハァと声を出し、ヒクヒクするので病院検討中。他の子も同じ?

生後5ヶ月の娘がいますが、言葉で表現するのは難しいのですが最近犬が興奮した時に出すような感じでハァハァハッハッと声を出します。鼻もよくストレスの時とかにやるようなヒックのようなかんじでヒクヒクします。何も無い時でもやるようになり病院に行こうかと検討中です。鼻づまりなのかなと思っても違うし、ミルクも飲むし元気なので様子を見ていますが他のお子さんもやりますか?表現が下手ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻はないんですが、ワンちゃんの様なハァハァハァ!っていう興奮はあります🤗
健診の時に聞いたら喋る練習みたいなもので、嬉しい時の感情あらわすのを楽しんでる(遊んでる)って言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね、そしたらまだ病院にいかず様子見て大丈夫そうですね☺

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😵
    先生はニコニコ答えてくれたので、よくある事なんですかね?
    先生から理由聞いてからは、嬉しいんだ~って分かって更にかわいく思えるようになりました♥️

• 10月27日