※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

昨日からずっと旦那と喧嘩をしていて、さっきも仕事の休憩中に車の中で…

昨日からずっと旦那と喧嘩をしていて、
さっきも仕事の休憩中に車の中で電話で喧嘩をしていました。
怒ったら結構わーわー言ってくるタイプなので
私はいつも泣いてしまいます。
さっきも車の中でエンジン付けた状態で泣きながら話をしていました。
休憩が終わるから車から降りて戻ろうとしたら私の後ろに停めていた会社の人の車があり、窓全開でその人が乗っていました。

私の会話って聞こえてると思いますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

大声で話してなければ聞こえてないと思いますけどわたしならわーわー言ってる途中で電話切ります😅😅

⭐︎

らんまさんの車の窓が全部閉まっていたなら聞こえてないと思います!