※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那と別居か離婚する予定です。旦那と私は地元が違く(県外)今私の地…

旦那と別居か離婚する予定です。旦那と私は地元が違く(県外)今私の地元で働いていますが離婚か別居したら旦那は地元に帰る予定です。そこで離婚か別居かで悩んでいます。私は別居であれば籍は入れたままで子供たちのパパで苗字も変わらない。父の日や子供の行事ごとに参加できるので離婚はしないで別居を望んでいます。

旦那の意見は別居だと地元に帰って就活する際、面接などで別居理由聞かれるのがやだ、別居してるとイメージ下がる。だから離婚は子供達のためじゃないけど離婚のがいいだそうです。
正直、は?って思いましたが確かに面接とか不利になるのでしょうか…?

しょうもない質問ですいません…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さん、別居が嫌な理由は面接とか関係なく、地元に帰って再スタートしたいような印象をうけました、、💦

子供の為とかは別として、夫婦としては切って真っさらになりたいんじゃないでしょうか💦

ダイエット頑張ります。

離婚しても籍抜かなければ苗字変わりませんよ〜
どっちもどっちかなって思いました😅😅
面接では聞かれると思います、イメージは離婚と変わらない気がしますが面接だと根掘り葉掘り聞かれるかもですね😅

♡♡♡

まとめてすいません💦
ご意見ありがとうございます。