※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

お下がりをたくさんいただき、3000円の商品券を友達に渡したいが、お礼は要らないと言われた。渡すと今後あげづらいか悩んでいる。

お友達のお友達から息子にお下がりをたくさんいただきました😋
お礼をしたく、3000円のイオン商品券を2口、購入し、友達とその友達に渡そうと思っています。
そこで、お礼は要らないとは言われていましたが、渡したら今後あげづらいと思いますか?私的にはかなりありがたく、これからもめちゃくちゃいただきたい気持ちもあります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

商品券ではなくみんなで食べれる物とかにしたらもう少しマシだと思います!

うちもお礼いらないと言われてますが基本お返ししてますよ。
でも何年も普通にお下がりあれば声掛けてくれてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

商品券のが近い道あるかなー😭と思ったんですが💦😭

買ってしまったのでその商品券でお菓子買い直します💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い道はあると思いますが金銭的な物は余計気を使わせると思います💦

私は子供達にはジジババとか周りが買ってるのを聞いてるのでママが楽しめる美容グッズとかそういうのもプレゼントしてます!
    めちゃくちゃ貰ってても3000円ぐらいでお返ししてます✨
    初めてならお菓子や100%のジュースとかみんなで頂けるものが無難ですかね!
    何年も…ってなったらその家庭の状況も分かるのでプレゼントは変えていってます!

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

美容グッズいいですね❣️
    美容グッズ詰め合わせみたいなのありますもんね⁉️⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

買った商品券で買ってきます(笑)💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰め合わせというか私は雑貨屋さんや、デパコスで買ってラッピングしてもらってます☺

• 10月27日
🐻🐢🐰

お下がりあげてますが商品券もらっちゃうと次回あげにくいです💦
私は子どもに…とお菓子もらったり、ランチしたとき奢ってくれたりして嬉しかったですよ!むしろお礼いらないくらいです🙄お下がりでもらってくれなかったら捨てちゃうだけなので💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたかー💦お菓子より商品券のが使い道あるかなと思いまして💦
    正直、お菓子程度の量じゃなかったってのもあります💦夏冬でこの1歳なるまでの服かなり大量にもらいまして💦😭

• 10月27日
やすこ♡元ブリアナ

商品券より菓子箱のほうが受け取りやすいかもですね😣きっと商品券貰うと次あげづらいです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

あげづらいですかー😭
    それはそれで嫌だなーとも思うので雑貨屋さんの美容グッズみてきます💓

• 10月27日