※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
家族・旦那

旦那が帰ってきません連絡するべきですか別居が決まっており、しばらく…

旦那が帰ってきません
連絡するべきですか

別居が決まっており、しばらく放っておいてほしいと言われています
まだ別居してないんですが、仕事で遅かったりすると車中泊したりコンビニで時間つぶしたりしてます
ただ心配なので帰らないなら連絡はしてほしいと約束しましたが、連絡もなく帰らないことが1週間で2回

離婚しないでお互い離れて冷静になる期間を作るため別居を許しました
(旦那からしばらく一人になりたいと言われたので)
戻ってきてもらうためにも、あまり干渉しすぎないほうがいいのはわかっていますが不安です

どうしたらいいでしょうか

コメント

mama

連絡せずにほっといてあげたほうがいいと思います!その連絡がめんどくさがられそうです🤔💕

💜R.A💜

ほっときます😆💦
あまり過干渉されても余計嫌になったりするからです…💧
放任するくらいがちょうどいいんですよ、

はじめてのママリ🔰

同じく放っておいてと言われたなら放っておくべきです

ako

ほっておいても言われても、心配になりますよね…
離婚前提ではなく冷却期間の別居と決めてるならなおのこと。
不安な気持ちとてもよくわかりますが、今は追えば逃げる感じに思えるので、やはり放置しておくのがいいのかなと思います…

まる

ほっとくべきです。
あまり連絡すると余計に嫌がられますよ。