※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

なんでこんなにお金ないんやろ?って思ってよう考えたら給料のわりに支払…

なんでこんなにお金ないんやろ?って
思ってよう考えたら給料のわりに支払い多いし
その上旦那の小遣い3万はデカイ!!

みんなどうやってやりくりしてるんやろー?
特別贅沢とかはしてないのに毎月カツカツ
私の遊ぶ金やら、息子の物買うお金もない。

はぁ~毎月こうやってお金に悩まされて
生きるの疲れたなぁ~早く働きたい。

みんな3万もらってるって言うけど給料計算
してから言って欲しい。そりゃ保険もなんも
引かれへん会社やから見た目はでかいよ
保険払ったらなんぼも残らんで!

男ってそんなことまで理解してくれへん
俺は頑張ってるこんなに給料持って帰ってくる人
おらんって思ってるかもしれんけど、
みんな保険引かれてるから見た目低いねん
こっから保険引いたらみんなと同じぐらいやぞ

コメント

deleted user

お金管理してる側は
毎月考えなきゃいけない事だし、
つらいですよね😂

うちも全く贅沢してないのに
毎月カツカツです(*_*)!
毎回厳しいよって言ってて
分かってるはずなのに、
呑気にあれ買おうこれ買おう!って
言ってくる旦那にムカつきます😑👎🏻笑

  • a

    a

    何も考えてくれないですよね
    どーせ、ないない言うてあるやろ!
    って思われてるのがむかつきます…
    ホントにないのに(T▽T)

    わかってほしいですよね…(´・ω・`)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうです😤!!

    お金に余裕がないと
    喧嘩も多いですし😂😂笑

    • 10月10日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

独身じゃないんだから
家庭を考えた上で嫁と
小遣いの相談は大事ですよね!
みんなは、これくらい貰ってるじゃなく...

うちはうち!

deleted user

うちはすこーしずつボーナスを切り崩しつつ生活してます(^^;
ローンとか保険とかを引いたら、毎月12万くらいしか残らず、食費、雑費、こづかい、子どもにかかる費用、ガソリン代、光熱費などはそこから捻出してます(;・ω・)
今はこづかいが4万円なので、ほんまに苦しいです(T-T)

みぃさ♡

わかります💦
特に贅沢してないのに、毎月カツカツです😣💦
私は専業主婦なので、お小遣いは旦那優先…。でも私だって家事に育児にいっぱい働いてるのに、割に合わないな〜って思ってます😒
カツカツなのに、すぐ「外食しよ🎵」ってゆー旦那…。
だったらもっと稼いできて〜なんて思っちゃいます笑

ぷにまな

お小遣い減らすしかないですよねー(^_^;)うちも特別贅沢もしてないのになんでこんなにお金ないんだろ?って思います。今月から週①でバイトしてます(^_^;)なんだかんだ楽しんでバイトしてますよー!
出産祝いを今さらもらってしまったり、、、換気せん壊れたり、、、御霊前包んだり、、、お金いくらあってもたりませーん(;_;)