※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

霞ヶ浦医療センターと柴田マタニティークリニックの出産費用や通院費用について教えてください。

茨城県土浦市の霞ヶ浦医療センター又は柴田マタニティークリニックに関する質問です!
①出産した方実際手出しいくらかかりましたか?
②病院行くたびに手出しどのくらいかかりましたか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

あいす

霞ヶ浦医療センターで休日夜間の出産で10万いかなかったくらいだった気がします!促進剤やバルーンは使ってません!
私の時、検診は個人病院で臨月から医療センターか協同病院などに移って出産だったので臨月の時は高い時5000円、安い時〜3000円くらいだった気がします…曖昧でごめんなさい😢
霞ヶ浦医療センターは産後のお母さんに優しく、出産後寝たい時はゆっくり寝かせてくれるし、夜間の授乳も睡眠不足の時は看護師さんがミルクあげてくれます!4年前の事なので今も同じか分かりませんが😂

• は

お返事ありがとうございます!病院にいる間だけでも寝たい時に寝れるのは幸せですね☆
    券があってもやっぱり結構支払うのですね!ありがとうございます!

• 10月28日
  • あいす

あいす

ちなみに、、私は退院まで大部屋だったのですが、産後の疲れでイビキが凄い方が多くイヤホンしないと寝れませんでした笑
    気にしない方は全然平気だと思いますが!!

• 10月28日
  • は

イヤホン必須ですね笑
    寝れないのきついですもんね!!忘れずにイヤホン持ってきます!
    ありがとうございます。

• 10月29日