※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四葉のクローバー
ココロ・悩み

幼稚園のプレに行くか迷っています。自分は人見知りで、近所の公園の方が楽しいと感じています。長女が泣いてしまうことも悩みの一つ。次女に友達との経験をさせるべきか考え中です。行くべきでしょうか?

明日は幼稚園のプレ。
でも行くか迷う。本人は人見知りだからプレより近所の公園の方が楽しめてる。ミニ運動会をやる予定みたいだけど、べったりなのが想像つく。
あと幼稚園には長女がいる。園で会ったら私と離れる時に長女は泣いてしまう。。
でも次女にとってはたくさんの友達と会うのも必要な経験?

いろいろ考えてちょっと嫌だなと思ってしまってる自分がいます。

みなさんなら行きますか?

コメント

四葉のクローバー

幼稚園のプレに行く!

四葉のクローバー

明日の幼稚園のプレに行かない!

はじめてのままり🔰

わたしだったらいきません💦
想像つくのが目に見えてるなら嫌になってしまうしそこで他のこと比べるのもよくないですが比べてしまうからです🥺そこの幼稚園がプレ優先とかなら頑張って行きますがそうじゃないなら行かないです!3歳の息子いますがわたしはプレとか一切行ってません!