※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ムカつく..毎月3万車のローンを私が決まった銀行に振り込んでいましたが…

ムカつく..
毎月3万車のローンを私が決まった銀行に振り込んでいましたが、旦那が自分の口座から引き落としにしてもらうから振り込みの手間が省けるよと言われ、その時は信用していたのでお願いしました。
その月から毎月生活費を−3万にして渡されていました。
それから3年経ってローンが終わっている事を知りました。3万を生活費に戻してと言ったら、これからは自分がこのお金を貯めて車検にあてるとか次買う車の頭金にするとかごにょごにょ言ってて渡さない..
何度か言ったら機嫌が悪くなって話し合いにならないんです💦
それからだいぶ経ってしまいましたが今日車の話になって、今の車がダメになったら大変だから次の車の頭金しっかり貯めておいてね!と言ったら、え?そんなの知らないよ。という反応をされました。
いやいや毎月3万自分が貯めるって言っただろうが!誤魔化さないでくれる!?と言ったら、あんま俺の事に干渉さてくんな。とまた機嫌が悪くなり全く話し合いにならず。
怒ったまま自室に籠ってしまいました。
ありえないですよね💦?3人子供がいて毎月3万を失う事の大きさわかんねーのか?って思います。
それとは別にお小遣いがいってるはずなのに..旦那に引き落とし役を任せるんじゃなかったと後悔しかありません..

コメント

はじめて🔰

人の旦那さんとはいえクソむかつきますね!!!!!

• ママリ

ママリ

本当ありえないですよね!秘密主義で給料明細もお小遣いの額も明かしません💦
    聞けば干渉するな!ばかり..

• 10月27日
nikon

三万は大きいですよね!自分1人じゃないんだから!ですね😬

• ママリ

ママリ

返してくれないとか意味わかんなすぎますよね💦
    言う事が二転三転してるのでどうせ貯めてないんだと思います😨

• 10月27日
  • nikon

nikon

うちの主人は隠し金あるくせに私に内緒にしてますよ
    私なんて貯金切り崩してもうないのに😬 
    高額な買い物してきたり🤷‍♀️

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

貯金切り崩してる事知っての上ですか💦?
    nikonさんもお子さん沢山いらっしゃるのに大丈夫ですか😖

• 10月27日
  • nikon

nikon

もうナイよ伝えて生活見直す案を出しました😥

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

まじですか〜💦超〜他人事じゃないですか〜😭うちもだけど💦
    旦那さん聞いてくれますかね😓

• 10月27日
  • nikon

nikon

全然聞いてくれなかったです。紙にこんだけかかってますよ足りないですよって何度も説明してきたのに
    もう限界で(貯金が)生活できなくなります!無理ですって言って、やっと聞きました😂

• 10月27日
ℛ⃛

話し合いができない人ってマジでムカつきますよね
うちの旦那は話し合いができない
亭主関白バカ夫です。。(笑)

• ママリ

ママリ

うちもホントそれです!!!
    まわりの人には俺は嫁とは喧嘩しないよ〜って良い夫みたいに言ってますが、ただ機嫌悪くして物に当たったり部屋に籠るだけです!
    喧嘩になっても話し合いが出来てちゃんと解決できる人の方がどんなにスッキリするか!!

• 10月27日
  • ℛ⃛

ℛ⃛

私も今日大喧嘩して
    生理中で具合が悪いから家事ぐらい手伝ってっていったら
    俺は仕事してんのじゃって言って
    どっか出かけて結局何も手伝いせず。。

逃げるな!!!冷静に話し合いをしろ!!!って怒鳴りたくなります😂

話し合いできる旦那が欲しい、、です(笑)

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

くぁー!!!わかります!!
    少し前に真ん中が体調悪くして嘔吐しちゃって、それを拭いてる最中に「おい!下が大便してるぞ!」って吐いた上に置きました💢
    状況判断できんの?って言ったらそのまま部屋に籠り..
    時間経てば全部チャラだと思ってるんですかね🤪
    こっちはしっかりバカ夫エピとしてカウントしてますよーって思います😡

• 10月27日
はじめてのママリ

うわー💦
めちゃくちゃわかります💦
うちの旦那も似た感じです。
私からする三万と旦那からする三万の重みも違うし、他の旦那さんが羨ましすぎて😭
うちもお金の話になると全く話になりません。