※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーちゃんママ
妊娠・出産

排卵予定日前に水っぽいオリモノが出て心配。妊娠している可能性は?

前にも2人目希望で、質問した者です。
生理予定日が10月14日
排卵予定日などその前にも何回か仲良しし、
昨日の夜も仲良ししました。
今朝起きたら、大量の水の様なオリモノが下着についていて
慌ててトイレへ行きました。起きた地点でも少し出ました。

妊娠していて、生理予定日前に大量の水っぽいオリモノ出た!っていう方いらっしゃいますか?
なんか、いつもの生理前と違う様な気も少しして
気になったので質問しました。

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

下の子を妊娠した時に
少し違いますが
鼻水のよなような
大量のおりものを確認しましたよ✨
その時は産婦人科で
タイミング指導もして貰ってたので
バッチリでした✨

排卵して着床してるといいですね♥

  • しゅーちゃんママ

    しゅーちゃんママ

    そうなのですね‼︎
    朝起きたら水っぽいオリモノが大量に出たので
    ビックリして焦ってしまいました(^_^;)

    もう少しで生理予定日なので、
    来なかったら検査薬でもフライングで
    使ってみようかと思います(●︎´-` ●︎)

    • 10月12日