※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真撮影で、兄弟写真が私服で撮影になり、楽しみにしていたけどショックを受けた。

今日はスタジオで
下の子のお宮参り&百日祝いの写真撮影でした🥺
その際に2歳の兄も一緒に
兄弟写真も撮ってもらう予定でしたが
衣装に着替えたくなくてギャン泣き。。
最終的に私服で撮りました。
着替える気満々だったので
私服もダサくて😭

みんなこんなかんじなんですかね…
すごく楽しみにしていたので
ショックすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いていますが
結構そんなかんじです…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️
    そうなんですね🥺息子だけではないと思ったら少し気持ちが落ち着きました😭
    なかなか思い通りにはいかないものですね💦
    七五三のときには着替えて良い笑顔を見せてくれたら嬉しいです🥺💓

• 10月27日
ばぶりー

ああああめっちゃ分かります🥲うちもそうでした🥲
次男100日撮影で、当時長男2歳11ヶ月🥲
もーーーー長男の気分が全っっっ然のらなくて、泣くわ喚くわ着替えないわ最悪でした。。うちの場合は最終的に何とか着替えさせて兄弟ショット撮れましたが、ぜーんぶ仏頂面だし次男は長時間待たされて疲れてしまって泣いてしまって🥲
あれから2年経ちますがあの空気と気持ちを忘れられません笑 辛かったーーー🤣Kちゃんさんの投稿見てまた鮮明に思い出しました😂

来月はその撮影ぶりに七五三でスタジオ撮影に挑むのですが、今のところノリノリだけどどうなるやら〜と不安です😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓
    同じ方がいて気持ちが救われました😭❤️もうこっちは必死ですよね😭昨日は何してもダメで最初は和装にしようと思ったけど諦めて、洋装なら!と思ったけどダメでジャケットだけでも…と思ったけれどずっと泣いてて諦めました😂笑笑

来月の七五三の撮影、素敵な写真が撮れますように…🥺

• 10月27日