※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

のびおりが出たタイミングで排卵日前か、排卵日分からないので、妊娠の確率が高かったのは25日の夜です。

のびおりが出たら排卵日前ということですか?👀
22日の0時過ぎに仲良しをして翌日トイレ行った時にのびおりが出てました!
結構長めの😅
23日、24日はそんなに長くないけどのびおりありました!
そして25日の夜仲良ししました。


ルナルナでしか排卵日分からないのですが、排卵予定日は24日でした!

どのタイミングだったら妊娠の確率高かったですか?🤔
無知なので教えて欲しいです💦

コメント

🌈💓💓

わたしもそれめっちゃ調べたんですけど人のびおりがでてから排卵する人もいたりそれぞれらしいです🥺

わたしもルナルナでしかわからないんですけど
のびおりと排卵痛?(腰痛)があった日にタイミングとったら妊娠していました!
ちなみにルナルナの排卵日の2日前にタイミングとりました!

ママリ

のびおりが長かったら排卵してるってわけじゃないんですね🙄🙄
腰痛は日常茶飯事なので排卵痛とか分かりませんが、特に痛かった日がありました💦
それが排卵痛ですかね🤔
私も排卵予定日の2日前にタイミングとってます😆
可能性あると良いな〜☺️