※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
子育て・グッズ

チャイルドシートの座面が広い電動アシスト自転車を検討中です。どちらのメーカーでも座面の縦幅はピッタリか不安です。実際に使われている方の意見を知りたいです。

電動アシスト自転車のチャイルドシートについてお聞きしたいです!

①ヤマハ PASシリーズ
②Panasonic ギュットクルームDX

どちらにするか検討してるのですが、乗り心地などは個人的にそこまで大差なく、チャイルドシートで決めようかなと思っています。
それぞれ良さがあると思うのですが、座面が広いチャイルドシートシートはどちらでしょうか?

まだ娘は2歳代なのですが、案外、どのメーカーも座面の縦幅がピッタリで、今後大きくなった時に窮屈なのかなー?とか思ってしまったのですが、実際に使われてる方どうでしょうか?

コメント

てんてん

ギュットDX乗ってます!
息子は91cmの14キロ越え(お腹ぽっこり)ですが、ベルトでギュッと固定してる感じだとまだまだ平気そうです。
座面幅は検索した方が早いかもしれません😂

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

クルームリヤシートですよね?
    使った感じどうですか?
    特に、着脱のしやすさや、頭の高さの位置けっこう調整出来るかなど、気になります!

• 10月26日