※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

はちみつについてです!保育園に生後4ヶ月から通っています!はちみつを使…

はちみつについてです!
保育園に生後4ヶ月から通っています!
はちみつを使った食材って今くらいの月齢だと、保育園でもう普通に提供ってしてるんですかね?🧐
特に気にしていなかったのですが、最近そういえばはちみつあげてないなーと思い、もう保育園では食べてるのかな?と思いまして💦
食材チェックリストには載っていなかったので😖

コメント

deleted user

一才からだと使われている食材あるかもしれませんね😊

deleted user

1才以降なら可能性あるかと☺️

はじめてのママリ🔰

はちみつは一歳過ぎてからですかね😊
保育園でも出さないと思いますよ!

もぐあん

うちの保育園では1歳児クラスまでは出さないと言っていました🤔