※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断乳をし久しぶりにチューハイ(ほろよい)2杯目を飲み始めた時に、息苦…

断乳をし久しぶりにチューハイ(ほろよい)2杯目を飲み始めた時に、息苦しくなり息を吸うのが早くなり、胸焼けが起こり、軽度の急性アルコール中毒になりました😔

飲むスピードも早かったからなったのかもしれませんが
これは2人の妊娠出産を経て、お酒に弱くなったという事でしょうか🥺

次お酒を飲む時注意すべき事やもし同じようなことを体験された方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください😭

今まではそんなにお酒を飲むタイプではなかったですが
カシオレ2、3杯は普通に飲んでいました。

コメント

きき

産前は毎日必ず飲んでましたし、なんでも好きでした。
断乳してから一年半経ってもほろよい2本が限界です笑😂
まだまだいけるぞ!と昔みたいにグビグビ飲んだら絶対にしんどくなります💦
なので本当に無理しないことですよ🤢

はじめてのママリ🔰

出産前はワイン1本とか飲めちゃってましたが授乳中とか全然飲まなかったら、シャンパングラス一杯でもふわぁっとするようになっちゃいました🥲飲む機会が減るとアルコールに弱くなるんですかね?