※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供の誕生日をひいばぁちゃんの家で祖母祖父とする事になっていました…

子供の誕生日をひいばぁちゃんの家で祖母祖父とする事になっていました。
お義母さんに確認で、お義母さんもこられるんですよね?と言ったら、旦那の兄と旦那の子供たちも来るよと言われました。
呼んでいません。
旦那の兄は離婚をしていて一緒にいても子供のことは私に任せっきりで感謝もありません。
兄が嫌いなので子供も嫌なのですが、勝手に来ることについてどう思いますか?
皆さんならどうされますか?

コメント

ままり

勝手に呼ばれてるの嫌ですよね⚡️
私も同じような経験があって行った当日に嫌いなやつがきたので、その日は本当地獄のようでした😇

でも来るなともいえないし、前からわかってるなら自分だけ行かないか夫にめちゃくちゃ文句いってご飯食べてすぐ帰るかにします😭😭

  • りん

    りん

    本当ですよねー!腹立ちます😤私が、お義母さんに来るか聞いてなかったらお兄ちゃん来るの言わなかったと思いますし(-_-)
    私も行きたくないんですけど、子供の誕生日なのでうーん…て感じで🥲

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    あ!確かにお子さんの誕生日会ですもんね😭
    ご主人は苦手なことしってますか🤔?
    協力してくれるなら突然風邪ひいたとか使えそうですがどうでしょう🥺

    • 10月27日