※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

妊活中の方が福さん式を試していて、リング状の変化に期待しています。化学流産も経験し、今回こそ妊娠を願っています。

ソワソワ期きた〜🙄!!!
同じようにそわそわ期の方、福さん式で妊娠した方、コメントいただけたら嬉しいです😊💕

D23!!!
高温期10日目です!
生理予定日は11/2です。

2人目妊活歴1年半です。
不妊治療に通ってましたが原因不明でストレスになってきたので、自己流のタイミング法に戻しました☺️
半年程前から福さん式にトライしてます❤️

そしてそして!!!
今回、ぷっくりしたリング状ってのが初めて感じられてます!!!
いつもは「これかな?」って感じでしたが、なんかいつもと違うかもーーーって感じで🙄❤️
ギューってしっかり閉じてます!!!

夏に化学流産もしてるので、今度こそ!!!と、期待しています😆✨

コメント

ぷく

生理予定日11月2日と、3日です!!
最終行為は今月19日っ!!

明日コロナワクチン1回目なので、熱出ないといいなとおもってます!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!
    状況が驚くほど似てます!!!

最終行為10/18で11/14にコロナワクチン1回目です🙄💦

もし妊娠してたらワクチンどうしよう…とか、でも歳も歳だから妊活休めないし…とか🙄💧

お互い赤ちゃんきてくれますよーに❤️✨

• 10月26日
  • ぷく

ぷく

似てますね!!

私2回目が11月17日なんです!今回リセットだったら来月は発熱やだるさ出たら難しいかなと勝手に思ってます( ̄▽ ̄;)

妊活って意識すると1ヶ月ですらもったいないですよね!

赤ちゃん来てくれますよーに✩.*˚

• 10月26日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

そーですね😓
    副反応が出てるうちはタイミング取れないですよね💦

今日のワクチン頑張ってください❤️
    熱も出ないと良いですね🥺

• 10月27日
くみか

生理予定日まであと4日で同じくそわそわ期です🙋‍♀️❣️
でも胸の張りくらいで他に症状何もないしお腹に鈍痛があって生理来そうな気もします😂😂

私も仕事のストレスでなかなか2人目出来なくて…最近仕事を辞めて今回はタイミングバッチリだったと思うので期待してましたが、どうかなーって感じです😭

ともちさんいい感じの兆候があるなら楽しみですね😍❤️❤️出来ていますように🙏🙏🙏

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😆✨
    娘さん、きっと同い年ですね‼️
    下の子欲しがりません??

うちの息子は「早く赤ちゃん来ないかな〜」と首を長くして待ってます☺️💕
    なかなか来てくれませんが…😢

妊活に仕事のストレスは悪影響だって言いますもんね🙄💧
    5学年差狙いの妊活頑張りましょー❤️

• 10月27日
  • くみか

くみか

あ!ほんとですね❤️
    うちは甘えん坊なのでママを独り占めしたいみたいですが、時々妹がいるんだよ〜とか言ってます🤣

息子さん可愛いですね😍💞
    赤ちゃん来てくれたらとっても可愛がってお世話してくれそう🥺✨

早く兄弟で仲良くすごしてる姿が見たいですね☺️🌟
    はい!お互い前向きに頑張りましょう💪❣️❣️

• 10月27日
ママリ

福さん式先月からし始めました🧚🏼‍♀️✨同じく2人目妊活で、4歳の息子がいます😍✨
息子が妹と弟を待ちわびているので、本格的に妊活初めました😂✨

10日目でリング状わかるのって早いですね😍✨期待できそうです😍✨
口はギュッてしまってますか😳✨

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😆‼️
    うちの息子は保育園のお友達に兄弟、姉妹が多いので「なんで僕だけひとり…」と寂しそうです😓

福さん式やり始めて半年くらい経つのですが、排卵日はよく分かるようになってきました!!

今日高温期15日目です🌱
    まだ口はギュっとしてますが、遠くないのでそのうちリセットかもしれないです😭
    妊娠成立すると子宮口が遠くなってお尻の方を向くって言いますよね…

基礎体温が37度台と高めなので期待しちゃいます😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

わたし遠くても口が開いてるときはリセットしてたので、閉じてる方が妊娠してそうですよ🦤✨
    楽しみ😍✨

• 10月31日