※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の4月から長男はこども園へ通うことになり、24時間一緒に過ごせる日が終わるのが寂しいと感じています。

来年の4月から長男はこども園へ通います🥲ふとそんなことを思ったら急にとても寂しくなりました😂
今までは保育園へ行ってた方がたくさん遊べるし、社会性も身につくからその方が子供の為だったかな…?なんて悩んでいた日もあったり、自分に余裕がなく離れたいと思ったこともありましたが、24時間ずっと一緒にいられる日がもう少しで終わると思うと寂しくてたまりません😂いつかはこういう日が来るってわかってはいたのですが…🥲

質問じゃなくてすみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今年入園しましたがまさに同じ気持ちでした。
でも幼稚園で成長してるのみたら幼稚園入って良かったし、幼稚園いれたら夏休みしんどいなってなりましたが夏休み終わる頃には寂しいなって思ってました😂
複雑なな親心。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと複雑ですね🥲
    思い返せば産まれた時から毎日成長は嬉しいようで寂しかったな、なんて思いました🥲

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に成長が寂しいです😢
    もうすぐ4歳になるのですが4歳になってしまうって感覚です。笑
    去年なんて2歳だったのに絵もう4歳なの?4歳って何?状態です😂
    成長は嬉しい事なんだけど寂しいですねよね。
    成長についていけてないです。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですね🥲だからこそ毎日を大切にしたいのに…怒ってばっかりで反省の毎日です😭

• 10月26日