※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャン泣きの中、オムツを変えてミルクを作るのは大変ですか?急いで冷ますとき、泣かせてしまうことが心配です。

完ミの方教えてください!

ギャン泣きの中ワンオペでオムツ変えてから、ミルク作って冷ましてってやってるのきつくないですか?😭

ギャン泣きされると焦るし、でもオムツ変えてミルク作ってってはぶけるところないし、、😭😭

ギャン泣きの中ミルク作って中々冷めないで、急いで冷ましてるときが、こんなにギャン泣きで泣かせといて大丈夫かな?泣かせちゃって申し訳ないなと😭

コメント

少しくらい全然泣かせといて大丈夫ですよ〜☺️👌🏻わたしはお湯と湯冷しを割ってすぐ適温になるようにつくってます!冷やす手間がないのでおすすめです!

私は、差し湯?で冷ましてます🍼
ミルク作ってからオムツ変えて、飲ましてます😦

さら

ギャン泣き焦りますよね😭
冷ますのは時間がかかるので、お湯と赤ちゃん用の水で割って適温にしてます😊その間は泣かせっぱなしですが😅

ゆき

焦りますよね〜😂
私も、お湯+湯冷ましで作ってます!
後、できる時に何回か分のミルクを哺乳瓶に入れて置いてます!

ぜろ

冷ますやり方は時間がかかるので、お湯と水で割って作るとすぐにあげれますよ🙂
私は保温の水筒にお湯と水を用意してリビングとか、夜は枕元に置いてました🙂
面倒くさがりで動きたくなかったので、粉ミルクも数回分をミルクケースに入れて一緒においてました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
水で割ったりしてみます🥺❤️