※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

総合病院で看護師として働いているんですが、昨日仕事後職場で診察+検…

今日嬉しい事があったので聞いてください💞

総合病院で看護師として働いているんですが、昨日仕事後職場で診察+検査してもらい、手持ちが少なく今日お会計をしました。(クレカが使えず現金のみで、もちろん次の日で会計大丈夫と承諾を得ています)今日お会計をしに行ったら総合受付の事務さんが『ダッツんさん髪切ったんですね!めちゃくちゃ似合ってます、可愛い!』と言ってくれてすごい嬉しかったです🤣

そのあと診察ブースについて仕事していたんですが、今日の先生は週1で大学病院から来てくれている先生で(診察ブースが6ブースあり、非常勤の先生が日替わりで来てくれています)『あれ?髪切りましたよね?似合ってて素敵です』って言ってくれて嬉しかったです🤣

先日セミロングからショートボブにし、かなり印象が変わりました!長い時はお団子にしてまとめていたので今回のイメチェンは大成功🙆✨こうやって褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいもんですね😂❤️

コメント