※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

自宅での蚊対策について、網戸に貼る虫除けを使用中です。電気の蚊取りは効果があるでしょうか?

自宅での蚊対策について、教えてください<(_ _*)>
外出用には貼る虫除けを先日購入しました!!
田舎なので虫も多く自宅での蚊対策を教えていただきたくて<(_ _*)>
効き目が心配ですが網戸に貼るタイプの物は今日全ての網戸につけました(^_^;)

一般的に使う電気の蚊取りは使っても大丈夫ですか??

コメント

ちあき☆

こんにちは!!
これからの時期は蚊やその他の虫もたくさん出てくるので悩みますよね(ノД`ll)

うちは玄関とベランダに虫コナーズ、各部屋にアースノーマットを付けています!!
しかし効き目は気休めとしか思えません(。´・ω・)

もっと蚊が活発になってきたら玄関前かベランダに蚊取り線香を出してます!!
去年、半年の息子を守るために虫対策を沢山しましたが1番は自分の腕や足を犠牲にし蚊を手のひらで潰すのが効果的でした!!笑

夏生まれです!
ベープはあまり好きではないのですが、寝る2,3時間前につけて消したり、とか蚊を倒せない時につけてました(笑)
玄関の開け閉めなど、他の事を気を付けたり、開ける前にシュッとするスプレータイプふってから開けたりしてました♪♪

ぴぴぴ

うちの実家も田舎なんですが、夏に里帰り出産をして、私も虫がカナリ心配だったので寝る時とかは蚊帳(かや)を使っていましたよ!
もちろん体には害がないので、安心です^ ^