※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi ♡ Chi
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が隔日で発熱しており、原因が分からず血液検査を希望。札幌市内で血液検査をしてくれる病院を知っている方いますか?

8ヶ月の娘が1日おきに発熱を繰り返しています。現在保育園に通っているため、ウイルスを貰ってくるのは分かるのですが…隔日で発熱している状況です。小児科に行き、溶連菌、RS、コロナの検査をするも陰性、中耳炎でも無いため原因は分からず。そのため血液検査をして炎症反応が出ていないか確認したいのですが、札幌市内(出来れば北区東区)で血液検査をしてくれる病院をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

むぎちゃ

原因不明の風邪ウイルスは
よくありますよね🥺
うちも14日間、原因不明で
熱が続いた事あります

ふるかわ小児科は血液検査
してくれますが、相当続いてないと
難しいかもしれないです。
どこの小児科も
医師が必要だと判断すれば
血液検査してくれると思いますよ😌

• Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

今約1ヶ月続いています。もう仕事もままならないし、私が病みそうです…。

かかりつけに聞いてみようと思いましたが、まさかの休診でした😔貴重な情報ありがとうございます!

• 10月27日
みに

北区の、のびるこどもクリニックはどうでしょうか?
基本は原因わかるまで調べてくれると思います。
原因不明のときは指から血液とって検査してくれましたよ!

• Chi ♡ Chi

Chi ♡ Chi

指からの採血なんですね!それなら痛みも少なそうでいいですね🙂
    情報ありがとうございます!

• 10月27日