※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーヨガをして胎動を感じることはありますか?赤ちゃんが喜んでいるのでしょうか?

初めて質問します。
安定期に入り、マタニティーヨガを始めたて見たのですが
頭や身体がスッキリして心地よくなり、
終わってゆっくりしていると、いつも以上に胎動を感じます。お腹の中でボンッという感覚があり、
マタニティーヨガをして、私がリラックスできた事で赤ちゃんが喜んでいるのでしょうか? 
マタニティーヨガして胎動感じる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆら 🔰

YouTubeでほぼ毎日2~30分程寝る前にマタニティヨガしてます😊

胎動を感じ始めたのはここ最近なので弱くてなかなか気付けないことも多いですが、ヨガ終わりにリラックスしてると確かにポコポコの回数が多いです😆

ママが心地良いと感じてる時は赤ちゃんにも伝わるから、リラックス出来ることをたくさんしてね!と助産師さんに言われたので、私もよく安心して動き出したのかなぁ~と思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね✨
    マタニティーヨガ心地よくなりますよねっ🥺👍🏼

なるほど‼︎やっぱり赤ちゃんにも伝わるんですねぇ☺️💕
    同じ方がいらっしゃって安心しました‼︎ありがとうございます♪

• 10月26日