※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
ココロ・悩み

カンジダ感染が治らず、最後の薬を使った後に再発しました。検査でカンジダが確認されました。再度医師に相談してください。

カンジダがなかなか治りません、、もう1か月くらい投薬してます。
3日前に最後の薬いれて、かゆいとか症状はないんですけど、、

昨日仲良ししたら、パンツと布団にポソポソの白いカスがこびりついてました💦
薬なのかカンジダなのかわからないのですが、
こんな治らないのっておかしいですよね?

薬が出てきたのでしょうか、、

検査でカンジダは確実です!

コメント

m&m

薬の可能性ありますね!
治ってないならしない方がいいですよー
治り遅くなりますし、旦那にも移ります😅

  • 猫ママ

    猫ママ

    治ってると思ってたんですけど、、
    治ってるかどうか分からなくなりました😭

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

完治するまで仲良しはしない方が良いと思います。わたしもぶり返したことあります。

  • 猫ママ

    猫ママ

    完治したと思ってたんですけど、、
    完治とかってどうやってわかりました?
    また病院いきました?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また病院行ってオリモノ検査してもらいました!

    • 10月26日
チィチィ君

私はかれこれ3ヶ月になります😭何度も婦人科に行きました🤦
最初は夏の暑さの影響で長引いているのかと思っていました。何度も婦人科に行きましたが、長引く理由が分からないから皮膚科に行けと言われ、皮膚科の若い男の先生の前で股広げて…非常に恥ずかしかった😢
先週薬を入れてもらい調子良かったのが、今日また再発しました😱

  • 猫ママ

    猫ママ

    それ恥ずかしかったですよね💦💦
    私も言われたらどうしよう、、
    治ったと思っても治ってないとか
    すぐぶり返すし
    ほんましんどいです、、泣

    ビオフェルミンが良いって聞いて
    飲むようにしてるんですけど、、

    再発したとのこと、痒いですよね😭

    私痒く無いのにおりものが
    こんな感じなので
    ほんと何?ってなります、、

    • 10月27日