※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊娠中でお腹が大きくなり、重くて動きづらいです。周りからは妊婦に見えないと言われるが、大変な時期だと思いました。

妊娠中で26週です。
周りからは妊婦に見えないよねと
いまだに言われますが
明らかにお腹が出てきて動くのも
一苦労です。

腹巻きしてますが
やっぱり重いですよね…

上二人いて二人ともやんちゃすぎて
お腹重すぎてついていけません。

みなさんそんな感じでしたか??
26週から大変だとは思いもしなかったです。

コメント

ma!

私も4人目妊娠中でお腹もでかく重いので上3人追っかけて一緒に公園で遊んだりしんどー。と思う時多々あります😅⤵️💦妊娠中でも我慢させたくないので極力一緒に遊んだりしますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしんどいですよね。。。

    3人はすごいです!
    2人ではぁはぁ言ってるのに😅

    私も我慢させたくないのですが
    こんな重たかったかな~と
    妊娠中は、なにかとほんと大変ですね。。。。

    • 10月26日
  • ma!

    ma!

    地元でないのでほぼワンオペで日々疲れ貯蓄です。笑
    まだ上の子が手がかからなかったり抱っこがなかったら楽なんだろうな〜とかはつくづく思います😉💦
    ほんと重いし動くのきっついですね💦恥骨痛も半端ないしで早く出産したいような胎動感じてたいような😉💓

    • 10月27日