※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、29週の時に電車1時間半乗って友達とランチ行くのは大丈夫でしょうか?

妊娠8ヶ月、29週の時に電車1時間半乗って友達とランチ行くのは大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

経過が順調なら平気だと思います🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ順調です☺️ありがとうございます!

• 10月26日
ママリ

お腹張ったりしませんか?
片道1時間半ですよね?
往復すると結構疲れませんか?
車移動で運転してもらえるなら…ですが、電車移動ならそこから目的地に歩くこと・駅構内の人の多さなども気になるため、私ならやめておきます😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

片道です!やはり長い移動なので心配ですよね💦アドバイスありがとうございます🙇‍♀️よく体と相談します。

• 10月26日
ことり♪

私自身はやってました😅
夜仕事終わりに隣県の支店から本社まで行って飲み会参加とか笑笑
自己責任なので自分なら行きますが他人に聞かれたら「やめといた方がいいんじゃない?」と答えます。
今は少なくなったと言ってもまだコロナ禍ですし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️お仕事もされていたんですね!凄いです😂✨ご意見参考にさせて頂きます🙏ありがとうございます!

• 10月26日

切迫とかじゃなければ大丈夫だと思います!

私も1人目の時に妊娠中にそのくらいの距離を1人で電車に乗って結婚式列席したことあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ順調です☺️お腹もあまり出ていなくてギリギリ行けそうな気がしていて💦ご意見参考にさせて頂きます♫

• 10月26日
h1r065

経過が平気なら大丈夫かなと。私は双子だからもうそのときには入院してましたが1人なら仕事も29wならしてましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仕事もされていたんですね。今のところ順調です!ご意見ありがとうございます🙏体の調子と相談して決めます☺️

• 10月26日