※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お金・保険

支払いに困っています。キャッシングと消費者金融、どちらが良いでしょうか。来月のボーナスで安定する見込みです。

支払いのお金が足りません…両親や身内も頼れないです。

カードのキャッシングをして支払うか消費者金融しかないです。キャッシングも危ないと聞きますがどちらが良いでしょうか。

来月のボーナスでだいぶ安定するとは思います。

コメント

とりあえずその2択なら利息が低い方を私なら選びます(><)

Rie

どのくらいお金が足りないですか?🥲💦

ままり

児童手当なども全く残ってないですか?あるならそこから出してはどうでしょう?

ママリ

来月で確実に安定するならどちらでも同じような、、。
支払いをのばす事はできないでしょうか?

めろちゃん

キャッシングよくやってました笑
返せるあてがすぐにあるなら大丈夫だと思いますよ!
カード会社によるかもですが、旦那が使ってるカードは大丈夫でした!問い合わせたら、借りてすぐ返せばリストには乗らないからローン組めなくなったりとかはないと言われましたわ

•  めろちゃん

めろちゃん

言われましたよ←です笑

• 10月26日
ゆうちゃん♡

去年払い終わりましたがキャッシングしてました!ボーナスとかあるなら返せる見込みありそうなので、どうしてもなら使ってもいいと思おますよ!

カードのキャッシング枠があるならそれがいいです!
サラ金にいくと2社になる為1社でクレカ、キャッシングが賄えるならそれに超したことはないです👌