※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープに防水テープを貼る際、百均のもので大丈夫でしょうか?痒みが出た場合の対策を教えてください。

昨日の夜からお腹にエストラーナテープを貼り始めました🥺
お風呂で剥がれやすいとみたので、防水テープを上から貼ろうと思うのですが、百均のもので十分でしょうか💦?

あと今のところはないのですが、痒みが出た場合は何か対策されてますか?
経験者の方教えてください🙏✨

コメント

うみ2525🔰

コメント失礼致します…。
あまり参考にならないかもですが💦
私は上から防水タイプの大きな絆創膏を貼っていました。
ただ、ずっと貼りっぱなしになるので痒みが出てきてしまって、少しずつズラして貼っていましたが、しばらく治りませんでした😭
通院している病院でも、痒みは仕方ないのよねぇ…。。。と言われたのみで💦
病院に寄るかもですが、何か対応してくれるかもしれません😣
もしかぶれやすい、等あればジェル状の物もあるようです。ただ、そうなると1日3回塗らなければならず、仕事中に塗りたくなかったので、我慢していました💦
あまり酷くなりませんように…😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今のところ痒みは0なんですが、剥がしたあとが痒いってことですかね?
    1日3回面倒ですよね💦
    体外受精は細かい時間指定が多くて、忘れないように毎日必死です😅

• 10月26日
  • うみ2525🔰

うみ2525🔰

私は剥がした後、2、3日痒みが続きました😅💦
    なので、常にどこかが痒かったです😭💦
    常にアラームや、カレンダーで忘れないように気をつけていましたが、時間時間ですることがあるのが、なかなか大変で苦痛でした🤣💦

• 10月26日