※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日おめでとう!と、早めにお金を2万円も頂きました。皆様ならどういった物を買いますか?

1歳のお誕生日おめでとう!と、
早めにお金を2万円も頂きました。
皆様ならどういった物を買いますか?

コメント

まままり

誰から頂いたかにもよりますが、祖父母ならおもちゃ買って写真撮って送る感じにします!
服を買いました!ってより、おもちゃ買った!って言う方が祖父母は喜ばれそうで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私もおもちゃを買おうと思っています!やっぱり物を買って遊んでいるところを見せる方が喜んでくれそうですよね😂😂😂

• 10月26日

子供の通帳に入れちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もそうしたいのは山々なのですが、少し味気ない気がするので、1万円分くらいのおもちゃを購入しようと思います😊

• 10月26日

どこのも貯金してあります😊
何か買って〜とも思うのですが、将来の学費や子供の欲しいものの足しにさせていただこうかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もそうしたいのは山々なのですが、少し味気ない気がするので、1万円分くらいのおもちゃを購入しようと思います😊

• 10月26日
🫧

現金で貰った分は全て貯金してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月26日