※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

妊娠後0.5kg増。実父の誕生日で体重増。湯豆腐ダイエットで1kg減し、後期まで5kg以内に抑えたい。

現在妊娠前より+0.5!
ちょっと前まで-1をキープしてたのに〜🥲

同居中の実父の誕生日でケーキとか焼肉とか食べて体重増えた🥲🥲🥲🥲

今日から夜は湯豆腐!とかにすればまた1キロくらい減るかな?🥲🥲できれば今回は後期まで体重維持して、5キロ以内に抑えたい🥲🥲🥲

コメント

ゆきち

すごいです!私も5キロ以内で抑えてみたいです笑
もうつわりは落ち着いてますか?
つわりが落ち着くまではすきなの食べたいと思ってますがそしたら既に太りそうです笑

• かなむぎ

かなむぎ

コメントありがとうございます😊

すごいですか?!😂😂
    5キロ以内抑えてみたいですよね!前回つわりで減った分合わすと20キロ近く太ってるので😣😣😣

産後ダイエット大変で😱😱
    今回は維持して産後楽したいなと!🤣

先程とりあえず湯豆腐買ってきました🤣

• 10月26日
  • ゆきち

ゆきち

5キロ以内に抑えてみようっていう心意気が素晴らしいなと✨私も抑えてはみたいですが、半分無理だろって気持ちも。。笑
    前回は12キロくらい太りました( ˙ᒡ̱˙ )

産後楽したい気持ちわかりますー!
    私も見習って夜は炭水化物抜きでお鍋だけにしようと思います💪(それでも食べてる笑)

• 10月26日
  • かなむぎ

かなむぎ

心意気お褒めありがとうございます🤣笑
    わかります…今の時点で増えてたら無理だろ…って思ってます😱😱😱

とりあえず悪あがきだけしようかなと🤣

• 10月26日